利便性の良い賃貸住宅の設備をピックアップ!


24時間ゴミ出し可能な賃貸住宅

賃貸住宅のなかには、実はあったら便利だなと思える設備が沢山あるのをご存知でしょうか。たとえば、24時間ゴミ出しが可能なシステムは、入居者から非常に人気が高い設備の1つです。賃貸住宅によっては、ゴミ出しの時間が決まっているところもあります。朝何時までというふうに決められていて、昼や夜中にゴミ出しをするのを禁止している住宅も多いです。時間通りにゴミを出さないと、近隣の方からクレームが出ることもあり、トラブルの元になるでしょう。ゴミの種類によってゴミを出す曜日は違いますし、意外と面倒な家事ですよね。24時間ゴミ出し可能な賃貸住宅であれば、自分の都合の良い時間にいつでも捨てられるので利便性が良いです。

ネットショッピング好きに最適な宅配ボックス

現代ではインターネットでショッピングをする人が増えています。ネットショッピングを頻繁に利用するという人も多いのではないでしょうか?そんな人にとって悩むことの1つに、宅配便を受け取れないという問題があります。ネットショッピングの中には、時間指定ができない商品もあるため、仕事などで不在が多い場合は再配達に来てもらわなければいけません。よくネットショッピングを利用する人にとっては、配達員の方に何回も訪問してもらうのは申し訳ないと感じる人もいるでしょう。宅配ボックスが賃貸住宅の建物に設置されていれば、外出中であっても宅配ボックスに荷物を置いてもらえるため、不在であっても後で受け取れます。また、最近では宅配便を装った不審者が侵入してくることもあります。宅配ボックスは、このような怪しい人物を撃退できるので防犯性も高まります。

恵庭の賃貸ではIHクッキングヒーターが導入されている物件があり、火を使わないので、高齢者や小さな子どものいる家庭には安心です。

入金不要ボーナス